ザッカの城

おしゃれな雑貨を中心に、ナチュラル系・かわいい系の、インテリア・キッチン・生活雑貨をセレクトしています。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

赤ちゃんのハワイアン・ウッドトイ・ガラガラ



天然素材を使い、赤ちゃんに優しい安全な木製ベビートイを作るブランド「Mossy Creek Woodworks」のおもちゃ
丸みをおびた柔らかいフォルムなので、赤ちゃんが安全に遊べます。

赤ちゃんが口にいれても大丈夫なように、最終工程に使用するツヤ出しオイルも体に安全なものを使用しています。

使うほどに味が出て長く愛用できます。
デザインも優れているので使わなくなったら思い出のインテリアとして飾るのもおすすめです。

ハワイ語で最愛なる人・親愛なる人を意味する「Kuuipo」の焼き印つき。
赤ちゃんへの贈り物にぴったりのメッセージです。
箱に入っているのでギフトとしてもおすすめです。
お子さんの誕生記念に、大切な方への出産祝いに、いかがでしょうか?

他に、Haleiwa焼き印付きAloha焼き印付き(挨拶・愛・慈しみ・感謝などの意味)があります。

ハワイアンなプレゼント用のカードラッピング用品もあります。

赤ちゃんのハワイアン・ウッドトイ・ガラガラ(Kuuipo)、9800円(税込 10290円) → 6240円(税込 6552円)


にほんブログ村 雑貨ブログへ banner_22.gif
[ 2009/09/10 ] | ベビー服・雑貨 | CM(4) | TB(1)

秒針は飛行機!の掛け時計



職人さんがアクリルを一つ一つ丁寧に張り合わせて制作した掛け時計
「文字盤」は光沢があり、アクリルとも相性抜群。
「秒針」は飛行機で、まるで文字盤の上を飛行しているよう♪
手作りで高級感があるのでお祝いのプレゼントにぴったり。

アクリルクロック/横、7,245円。

縦に長いタイプもあります。


にほんブログ村 雑貨ブログへ banner_22.gif
[ 2009/09/03 ] | 時計 | CM(0) | TB(2)

猫好き必見!猫のイラストの置時計



かわいいネコたちのイラストが入った 置時計
裏の on/offボタン, アラーム, 時間調整機能ボタンで簡便に調整することができます。
乾電池 AAサイズ 1個で動きます。(販売の時 AA乾電池 1個追加構成)

[JETOY_ChooChoo] Tick Tock Table Clock _ Red Cloak チュチュ カチカチ 置き時計 _ 時計 _ EMS直送_猫グッズ、4,300円(プラス送料600円)。


**********
同じブランド(JETOY_ChooChoo)のグッズはこちら
他の時計(同じブランドのもあります!)は、こちら
他のインテリア・小物は、こちら
他のインテリア・寝具・/DIYは、こちら


にほんブログ村 雑貨ブログへ banner_22.gif
[ 2009/09/01 ] | 時計 | CM(0) | TB(1)

木製のかわいい離乳食用の食器



これ、離乳食用の食器なんです。
丸くコロンとしたフォルムと、優しい木のぬくもり。
見た目の可愛らしさに負けず、ママの手のひらにしっくりくる大きさと重さは安定感もバツグン。

木は断熱性や保温性にすぐれているので、手で持っていても熱くなりにくく、ちょうどいい温かさで赤ちゃんに離乳食を食べさせられます。
木製なので、万が一落としても割れにくいです。
堅い楓(かえで)の端材からできた、口あたりの柔らかな食器なので、赤ちゃんの柔らかいお口にも安心です。

赤ちゃんが離乳食を卒業したら、薬味や岩塩いれなど、様々な用途で利用できます。
自分が使っていた離乳食用の食器が、大きくなっても残っていたら素敵ですよね。

出産お祝いのギフトにもいいですよね。

手のひら皿と食べさせスプーンのセット、4,200円(税込)。


**********
他のやさしいベビーグッズはこちら


にほんブログ村 雑貨ブログへ banner_22.gif
[ 2009/08/29 ] | ベビー服・雑貨 | CM(0) | TB(1)

クリーミーでしっかりした泡が立つビアグラス



シンプルなシェイプのグラスにビールを注ぐと、表面に細かく柔らかな模様が浮かびあがるデザイン。
底部に向かって白く見えるので涼しげな雰囲気に。
もちろん、黒ビールや白ビールでもそれぞれ美しい表情を見せます。
家で飲むビールを楽しみたいから、お店のようなクリーミーな泡立ちが再現できるよう底部に加工してあります。
おいしく飲みきれるサイズだから、毎回入れたてのような味わいが楽しめるビアグラスです。

ビールを注ぐと浮かび上がる市松や小紋、幾何紋など和の紋様をイメージしたやわらかい柄。
和風すぎずモダンな模様だから、和洋どんなテーブルシーンにもしっくり馴染みます。

CREST ビアグラス アイス クリア、788円(税込)。


**********
他のCREST ビアグラスはこちら
他のグラスウェアはこちら


にほんブログ村 雑貨ブログへ banner_22.gif
[ 2009/08/26 ] | お酒用グラス | CM(0) | TB(0)
プロフィール

Author:BIANCA
おしゃれだと思う雑貨を集めています。ごゆっくりどうぞ。
当ブログについて

検索フォーム

犬・猫の里親募集

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

お勧め


ずっと愛着をもって
使い続けられるもの、ZUTTO


モダンアジアン家具、a.flat


デザイナーズ家具セレクトショップ、 VANILLA(バニラ)


アロマキャンドル、アロマアーキテクト


ドイツのシンプル食器、カーラ


ガラス食器、アイネスト


中国茶器の店、チンシャン


ステンドグラス雑貨、グラスラブ


表参道ヒルズの雑貨セレクトショップ、 イデアフレイムス


デンマークの妖精、ピクシー


ユニーク・アイディアグッズ
夢隊WEB


高感度なオモチャ、ToyAgree


京焼清水焼専門店、夕庵


高品質洋食器、ナルミ


ちょっと変わった面白雑貨、
雑貨のヒポ


男心をくすぐるインテリア、ZEEL


ハワイアン雑貨、マウナロアMMJ


岩塩ランプ、
ソルトランプ・ドット・ジェイピー


岩塩ランプ、ソルトクリスタルランプ


エスニック&アジアン雑貨、アジャラ


有名ブランド洋食器、ル・ノーブル


総合ショッピングモール

